幼馴染事実婚カップルのゆるゆるブログ

30歳幼馴染、ワケあり事実婚カップル2人のBlogです。 お互に事実婚の事やぺット、銀杏BOYZ愛、仮想通貨、日常をそれぞれ綴っていこうと思います。

事実婚を選択した訳。今後のブログの前置き的な・・・‼︎

 

こんばんは‼︎

みーです。

まずこれについて書かないと何も始まらないって感じですよね‼︎

 

これ、ざっくり言うとですね・・・。

彼のご家庭がワケありで、うちのマミーに言えないからです笑

まぁそのまんまですね笑

うちのマミーはかなりの潔癖な性格でめちゃくちゃ厳しいんですよ。

 

f:id:dora1130:20180525143909j:plain

 

今となっては事実婚を選択した理由について薄っすら気づいていながらも暖かく見守ってくれてますけどね!

 

 

でもね、これ書いて良いものかブログ始めるって決めた時から迷ってたんですけど・・・。

 

以前から何回も知恵袋とかで見た事あるんです。

 

彼の親がワケありで親に反対されてるから別れるべきかみたいなこと・・・。

だから私はこうゆう選択をしたよ!

こんな人達もいるよって言いたいです!

 

 

私は彼とは保育園からの幼なじみで小学生時代にはお宅にも何度も遊びに行ってたのに、初めてその事を知ったのは付き合うって決めて彼から言われた時でした。

 

だけど私は、好きなのに本人の欠点以外で別れるとか付き合わないって選択肢はないなって思っちゃったんですよねー笑

 

もちろん私が子ナシのバツイチだからかもしれません。

それぞれの考えや状況でどうするべきかは全く違うと思います。

 

ただ、私はこうゆう選択をして今凄く幸せに暮らしてるよって。

彼は5年同棲してても変わらず真面目な普通のサラリーマンで、いつも私を優先してくれて愛にあふれてるよって‼︎

悩んでる方がどうゆう決断をするかは別として、そうゆう事例みたいなものもあるんだって知ってほしいです。

今後のブログもこの前置きありきで読んでもらえたらなって思います・・・。

 

*少しでも気になって下さった方は是非スターとB!Bookmarkをお願いします*