幼馴染事実婚カップルのゆるゆるブログ

30歳幼馴染、ワケあり事実婚カップル2人のBlogです。 お互に事実婚の事やぺット、銀杏BOYZ愛、仮想通貨、日常をそれぞれ綴っていこうと思います。

しみけん、はあちゅうが事実婚⁉︎しかも過去の浮気も暴露されて…

最近家にネットをまだ引いてなくて、ブログ書くの辞めてたけど…




これは書かねば‼︎




まずね、私めっちゃしみけんさん好きでAVだけじゃなくBSの番組バズーカの怖い話とかクイズ王とかも見てて。



最初はね、しみけんさんが事実婚を選択するなんて今より事実婚が結婚の形としてもっと認められるようになるかなぁーなんて思いながら、某女性掲示板とか見たのよ…


あ、はあちゅうさんはスッキリのコメンテーターとして出てたのは知っていて。




話戻しますね笑




そしたらまぁー批判の嵐…

とにかくしみけんさんもはあちゅうさんの事も事実婚自体の事も。


「おめでとう」なんて全然無くて。


そしたらすぐにツイッターに昔の浮気相手の暴露ツイートが上がって。


おい‼︎しみけんさんよ‼︎

しみけんさんが性欲モンスターでマツコデラックスにAV勧められたのは知ってるよ‼︎

だけどこれで、浮気しまくりたいから事実婚にしたなんて意味わからない批判が出てるじゃないかー(c" ತ,_ತ)


結婚してたって、お付き合いの段階だって浮気も不倫もあるから言い掛かりだって分かるよ‼︎

だけど、事実婚なら許されるから事実婚にしたなんて言われたら悔しいじゃないかー‼︎‼︎

すごくもやもやするわぁ(ㆀ˘・з・˘)




からの事実婚に対しての批判ね。


そんな批判するー?


事実婚て同棲と一緒でしょ。」

事実婚って結婚じゃないじゃん」

事実婚に浮気も不倫もないでしょ」


こんなコメントが盛りだくさん‼︎


もぅ悲しくなるね。

扶養にも入れるし、なにかあれば慰謝料だって取れるし、世帯主は彼になるし‼︎

同棲とはちがーう‼︎‼︎‼︎




とりあえずしみけんさんの浮気暴露されたのは置いといて、私は言いたい‼︎

しみけんさん、はあちゅうさん結婚おめでとう‼︎



事実婚だって結婚の1つの形だ(`・ω・´)



私達は止む終えず事実婚を選択したけど、

私達も本当は法律婚がしたいけど、


法律婚とは違う事なんて分かってる。

だけどこれも結婚の1つの形だって、認めて欲しいよ。

周りに結婚おめでとうって言われない、これは結婚じゃないなんて言われるのは悲しすぎる。




とにかくもやもやするなー(c" ತ,_ತ)




しみけんさんの仕事、浮気

はあちゅうさんの童貞煽り

色んな人が色々思うのは分かるけど、

私は事実婚だから。

だから事実婚を結婚と認めてない人達のコメントをみると悲しいよ。