幼馴染事実婚カップルのゆるゆるブログ

30歳幼馴染、ワケあり事実婚カップル2人のBlogです。 お互に事実婚の事やぺット、銀杏BOYZ愛、仮想通貨、日常をそれぞれ綴っていこうと思います。

私達家族を紹介します!

 

初めまして!

今日は管理人ミーが記事を書きます!

 

まずは私達ワケあり事実婚カップルfamilyを紹介します*

どうぞお付き合いお願いします・・・

 

 

まずは我が家のちょっと頼りない大黒柱、むーさんです。

書き忘れましたがアメリカ被れのクセに超絶人見知りです。

我家のむーさんはいつも自分で愛称をつけたがります・・・。

これまでぽん太とかケニーとか沢山の愛称を自分で考えては

「今日から●●って呼んで!」と催促されて来ました笑

やっとむーさん定着です笑

↓そして謎のダンス。

 

f:id:dora1130:20180522104811j:plain

 

そして私みーです!

自分の事を紹介するのはちょっと難しいのですが、

とにかく動物を飼いたがります笑

そしてズボラです笑

因みにむーさんも超ズボラでいつも家は洗濯物が溜まりまくっています笑

あ、我が家は毛が凄いのですが私はほぼ黑しか着ません!

 

f:id:dora1130:20180522115156j:plain

 

我家の先住猫ねーさん

ねーさんって言っても雄で、もぅおじいちゃん猫さんです!

とってもとっても甘えん坊で犬が来るまでは全く怒らない凄くいい子でした笑

犬が来てからは噛むは、イヤイヤするわでわがまま放題になりました笑

 

f:id:dora1130:20180522135819j:plain

 

最後は仔犬のぬーさんです!

この子が今一番我家で手を焼いているドラ息子で、

うんちも壁も石も砂も木も、とにかく何でも食べます・・・。

目がオッドアイで3ヶ月程前に私みーが一目惚れでペットショップから連れ帰りました笑

どうやら50キロくらいになるんじゃないかと色んな方から言われており、どうなる事やら・・・。

f:id:dora1130:20180522151749j:plain

 

以上のメンバーでお送りいたします!

今後日常をどんどん記事にしていこうと思いますのでよろしくお願い致します*

 

*少しでも気になって下さった方は是非スターとB!Bookmarkをお願いします*