幼馴染事実婚カップルのゆるゆるブログ

30歳幼馴染、ワケあり事実婚カップル2人のBlogです。 お互に事実婚の事やぺット、銀杏BOYZ愛、仮想通貨、日常をそれぞれ綴っていこうと思います。

グッディーのじいちゃん。日大アメフト問題。

今グッディー見てて、日大の悪質タックル問題をずーっとやってるんだけど。

 

 

コメンテーターのじいちゃん・・・。

敢えて名前は出さんけどさ、あほちゃうの?

炎上するからイヤなんですけどねぇーって言いながらもしっかり監督擁護してたで。

分ってるんじゃん。

潰してこいは普通に使うんだと。

 

 

私もずっとスポーツしてたけどさ、しっかり当たれとかマークしろとかそういう意味の「潰してこい」

と怪我させろとかガチで試合から引っ込まないかんレベルの「潰してこい」

ってどっちの意味で使ってるかなんて毎日毎日練習とか試合してたら分かるんじゃない?

 

 

そしてじいちゃんは審判が一発退場させなかったのが悪いと。

しかもアメフトの解説者があれはルール上では一発退場させられないっつってんのに、「イヤだけどね・・・。」

 

何やねん。

なんかさ、日大問題って広報のじいちゃんも含めて年配の人たちの時代錯誤感がすごない?って思う。

 

*少しでも気になって下さった方は是非スターとB!Bookmarkをお願いします*