幼馴染事実婚カップルのゆるゆるブログ

30歳幼馴染、ワケあり事実婚カップル2人のBlogです。 お互に事実婚の事やぺット、銀杏BOYZ愛、仮想通貨、日常をそれぞれ綴っていこうと思います。

オマエはいつも・・・。

こんにちは!

みーです!

 

今ちょうど引っ越しの真っ最中で、色々バタバタ動いてる所なんです!

 

引っ越しは元々年内にしようと決めてたんですけど、

 

大型犬がウチに来たので、前倒しで引っ越しする事にしたんです。

 

 

彼は元々実家から私の家に転がり込んできたので人生で初めての契約になります。

 

彼は環境が変わるのが嫌みたいで引っ越しに後ろ向きで、「仕方ないなー」みたいなスタンスなのでとにかく腰が重い・・・。

元々年内で引っ越すゆうてたやろがって感じなんですけどね。

 

f:id:dora1130:20180523122010j:plain

 

私が家を探して、問い合わせして、ここにしようって物件も見に行って・・・。

 

なんだかんだと家が決まって、改めて契約しに不動産屋さんへ向かった日。

 

彼が突然車で移動中におもむろに携帯で何かを調べ始めて

 

「次の契約は俺に任せて!

今まで全部任せっきりにしてごめん。

今日は営業マンVS営業マンの真剣勝負や!張り切りスタジアムやぁっ!!」

あ、張り切りスタジアムは謎のむーさん語です。

 

突然張り切りだして誰かに電話を掛けだしたんですが、相手が電話に出ず・・・。

知り合いに不動産屋さんがいると今、この瞬間に思い出したそうで・・・。

結局出ないので、そのまま不動産屋さんに向かいました。

 

「俺頑張るから!交渉は任せてやっ!」ドヤァ!

 

と気を取り直して不動屋さんの席に着くなり、秒で!座って秒で‼︎

「さっきかけた不動産屋さんの知り合いから掛かってきちゃったぁ〜」

 

f:id:dora1130:20180523122214j:plain

 

戻ってきた時にはあらかた話は終わっていました・・・。

 

帰り道に何なんよと話をしていたら、

「いや!ちゃんと帰り際に顔で威嚇はしといたから!!」

 

 

何やねん。

いつもやな。お前は。

 

*少しでも気になって下さった方は是非スターとB!Bookmarkをお願いします*