幼馴染事実婚カップルのゆるゆるブログ

30歳幼馴染、ワケあり事実婚カップル2人のBlogです。 お互に事実婚の事やぺット、銀杏BOYZ愛、仮想通貨、日常をそれぞれ綴っていこうと思います。

どっちも好きって言えやっ‼︎

彼のよく分からんとこです。

 

むーさんは昔から犬をずーっと飼ってて、

私が猫を2匹飼ってた所に転がり込んでくる時に

「俺は犬派だからなぁー」

「にゃんこはなー。」

ってずーっと言ってたんですけど、

 

 

f:id:dora1130:20180523191248j:plain

 

今となってはこんな感じなんですけど・・・。

 

 

何が何でもどっちも好きとは言いません笑

その時々で犬派だからぁー、猫派だからぁー、

を使い分けます。

 

 

犬も猫もどっちも好きって言えやっ‼︎

若干めんどくさいぞ。認めろや。

何の頑なさや。

 

 

*少しでも気になって下さった方は是非スターとB!Bookmarkをお願いします*