幼馴染事実婚カップルのゆるゆるブログ

30歳幼馴染、ワケあり事実婚カップル2人のBlogです。 お互に事実婚の事やぺット、銀杏BOYZ愛、仮想通貨、日常をそれぞれ綴っていこうと思います。

夜のアルバイター‼︎そして仮想通貨‼︎

こんにちはみーです。

 

私は今やりたい事があって年内限定で夜のアルバイターになっています‼︎

今日の出勤は夜の10時30分からです。

正直もう辞めたい・・・笑

お酒は大好きなので、飲まずに帰る日は何だか物足りない気分になるんですが・・・。

色々と面倒くさい。

引きこもりたい・・・。

 

 

ただ、夜のお仕事をしてて一個いいことがありました‼︎

 

 

f:id:dora1130:20180524191501j:plain

 

 

それは仮想通貨や投資の情報が満載‼︎‼︎

もちろん信じられる人かどうかの見極めはすっごくすごく大事な所だと思うんですけど、

話を聞いてるだけでも勉強になる‼︎

私は夜のお仕事を始めて、まぁ社会勉強だと思ってICOコインを2種類買いました。

先日それが上場しまして‼︎

 

 

年末頃には私も億り人になれないかなぁ〜♡

はぁー、お金欲しいっ♡

 

あ、えーっと私は仮想通貨の詳しい記事とかは書けないので笑

それは自力でやってるむーさんにそのうち書いてもらいます笑

私は夜のアルバイト先の社長のお知り合いに詳しい方がいて、丸投げです笑

 

私に関しては結果をおいおい書いていきまーす*

 

 

*少しでも気になって下さった方は是非スターとB!Bookmarkをお願いします*